「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

取材@千葉

投稿日:

2007/11/12 月
昨日とは打って変わってものすごく気持ちのいい晴れ。
まるで春のような陽気。
畑にはモンシロチョウが舞い、季節を錯覚してしまうほど。
取材が終わってから、事務所に立ち寄る。
近いと帰ってこれちゃうところがね~。
試写会「ある愛の風景」に当たっていたので、行くつもりだったのに、
ぎりぎり間に合わず・・・。残念。
結局、有楽町で話題のイトシアなどをぶらぶらして、時間をつぶし、
先に会場に入って映画を見たはずの友人を待ってみた。
イトシアで中華料理を食べながら、いろいろ話をしたけど、そういえば、
映画どうだったか、感想すら聞いていなかった _| ̄|○
よかったのかな?

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.