「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

未分類

自分の家はそっちのけ

投稿日:

自分の家はそっちのけ
自分の家はそっちのけ
2009/12/28 月
昼過ぎに出社して、2、3確認すること終わて、
事務所の大掃除を開始。
掃除機かけて、整理整頓して、屋上に水やりして、
トイレをピッカピカに磨いて、キッチンをゴシゴシ、
段ボールを束ねて、再生紙をしかるべき場所に入れて、
簡単だけど窓とドアをふいて。
あ〜疲れた〜。
腰が痛いよ。
誰もいなくて手伝ってくれないから大変だけど、
逆に人がいないから思いっきり動ける。
不満は充電式掃除機!使えない!
すぐにパワーダウンするし、充電が遅い!
ともかく、私頑張った。みんな気付いてくれるかな。
自分の家の掃除をやらなきゃいけないのに…。
明日までやる気が続きますように!
屋上のプランターで育っている博多改良カブ(左)と
広岡カブ(右)を使ってパスタをつくった。
黄色いミニトマトでつくったソースとニンニクと
追熟させたミニトマトと赤くなったハラペ〜ニョのみ。
味付けも塩胡椒と粉チーズと乾燥バジルのみの
シンプルな味。

-未分類

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.