「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

未分類

出航

投稿日:

出航
出航
昼間38℃の熱が出て、病院にも行ったのに、
御蔵島には行くことにした!
海はうねりあり、入港も出港も遅れた。
珍しく三宅島も条件付きなので、今回は御蔵島につくかどうか。
若干、心配。私の不敗伝説が崩れるかも。
でも、今回もバンガローキャンセル情報聞いて、悩んだけど
行くことにして、行きも帰りも東海汽船、席なし覚悟だったのに、
数日前に繰り上がりで特二等が取れたし、また御蔵島に呼ばれたと
勝手に思ってるんだけどね。
ただ、この急な発熱が何を意味するのか、考えたくなっちゃう。
御蔵島から、やっぱり来なくていいよって、言われてるのかなぁとか。
とりあえず行って向こうで癒やされ、療養すればいいかなぁ、とかね。
先に御蔵島入りしてる友達によれば、海も寒いらしい。
風邪が治らなかったら、イルカにも会えないので、気合いと
薬で治すぞ。
今は36.6℃まで下がって、楽になった。
友達から差し入れのユンケル一気飲みしたので、体もポカポカ。
心遣いありがとう!

-未分類

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.