「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

宣言

投稿日:

2005/04/06 水
今日から3週連続水曜日は「合コン」らしい。(←他人事チック)
いろんなところからいろんなお誘いいただくが・・・
正直飽きちゃった。
行ってもそんな楽しいことないし、たいして実りもないし。
緊張するし、気を使うし、共通の話題探すの疲れるし、食べれないし、飲めないし。
着ていく服ないし、気合も入らなくなってきた。
飽きた、飽きた、飽きた~~~~~!
あ~!もうヤメヤメ。4月以降当分合コンの依頼はお受けしません。
出会いがあるかもって思っていたけど、時間の無駄だわ。
++++++++++++++++++++++++++++++++
■■■結果報告■■■
■メンバー(7名)■
☆嫁がイチバン既婚者幹事
☆ガハハ系テレビっ子
☆地元大好き酒呑みっ子
☆アカデミック検事
★さっぱり系べっぴんさん
★かわいい系ほんわかさん
★あ・た・し
■感想&勉強したこと■
◎いっぱい笑わせてもらった。
 ↑芸人みたいな人ばっか。
◎私の仕事と韓国ネタと蕎麦ネタをしゃべらなくてもよかった。
 ↑他の話題が豊富だった。
△偶然だが、酒呑みっ子はうちの会社担当の営業マンだった(汗)
 ↑ちなみに翌日会社に挨拶に来た!
×下ネタについていけなかった・・・。
 ↑下ネタについていける女の子は好感度UPらしい。
◎男性が女性のどんなところを見ているのか、好きなのかが分かった。
 ↑人の好みってイロイロ(男はエロエロ)だけど・・・。そこまで・・・?
◎年を聞かれなかったし、聞かなかった。
 ↑多分年上でしょ。26歳?って言われて喜んでるべっぴんさん、サバ読みすぎ(笑)
◎飲み代を払わせてくれなかった。
 ↑酒嫌いのテレビっ子が全額負担!?酔ぅ~てない?明日後悔せん?
◎みんな連絡先を教えてくれた。
 ↑合格♪後でお礼メール出します。
×お酒飲める人は好きだけど、飲みすぎる人もど~かな?と思った。毎晩
 飲んで家に帰ってくるとか、肝臓壊して早く死ぬとか・・・どっちにしても嫌。
×アウトドア嫌いってのもど~かな?と思った。私、テレビ嫌い、お外大好き。
■で、ど~よ?■
・・・。
みんな楽しい人だった。全く期待してなかったし、気合も入れてなかった分
純粋に楽しく過ごした。
しか~し!
前言撤回なんかしませ~ん!!!合コンは4月まで。
以上っ、報告終わり!

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.