「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

合コン解禁、再び

投稿日:

2007/05/02 水
わいわい遊ぶ友達には全然不自由していないけど、
やっぱり恋もしたいし、そう遠くない将来結婚もしたい。
ここ数年、合コンのお誘いが多く、そのたびにいい出会いがあるかな?って
思って出かけていくけど、結局は期待はずれなことがあまりにも多くて。
数回行ってがっかりして、合コン行かない宣言をする。
数ヶ月後、また合コンのお誘いがいくつかあって、合コン解禁宣言をする。
その繰り返し。
よっぽど見かけがタイプでない限り、数時間会ってお酒飲んだくらいでは
相手のこと全然わからんし、私だって普段より飾ってたり、隠してたり、
言わんこと多いし。次に会ってもいいかな・・・って思える人がいれば、
成功と言えるんだろうけど。今までそれほどピンとこなかったなあ。
で、しばらく合コンから遠ざかっていたんだけど、ここ最近また合コンしよって
連絡をもらう。
一つ。友達の旦那様から。一つ。これまた友達の旦那様から。
そして、もう一つ。時々行くバーのセッティング。
そろそろ解禁か?
一番具体的な話をくれた合コンを調整する。私を含めて4人の予定を調節し、
なんとかそろった。日程変更にも、メンバー変更をし調節した。
・・・がしかし。
当日になり、ドタキャン。
みなさん、お忙しいのはわかるけど、22時スタートって、家に帰る時間を
考えれば無理でしょう・・・。
最初に30代でいいか?って聞いておいたのに、前日に年齢限定して来た人が
いるとか。
う~ん。露骨だわ。
30代、キレイで、知的で、おしゃれな、いい女、イッパイ余ってます。
なのに、やっぱ世の中は20代なのか~。やってらんねぇ~。
人間、歳じゃない。若けりゃいいってもんでもない。
歳相応にステキに歳を重ねてればいいんだよっ。
ビミョーに荒れてますね。別に期待してたわけじゃないけど。他の子に申し訳ないし。
ま、今回は特に縁がなかったと言うことで・・・
やっぱり、合コン封印決定!

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.