「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

当たった♫

投稿日:

2006/07/01 土
最近、収入がない分、文化的生活の分だけでも懸賞で当てようと、ネットで
応募しているんだけど、割と当たっている。
以前から、映画の試写会はよく当たるほうではあったけど、つい最近は
「佐賀のがばいばあちゃん」の試写会、「初恋」の劇場鑑賞券二枚、
そして、「エキサイト・ミュージック・フェスティバル」のチケットが
二枚分当たった。
今日16時から、代々木競技場第一体育館にて。
出演者は、久保田利伸、KREVA、Sowelu、SOUL'd OUT、HOME MADE 家族
http://apple.excite.co.jp/music/fes/
今、関連サイトを見たら、なんとチケット一枚6500円で売っているじゃない。
びっくりした。てっきりただでみんなご招待的なイベントだと思っていたよ。
ありがたく行かせてもらおう。特に誰のファンってわけじゃないけど。
明日だったら、大塚愛、コブクロ、スキマスイッチ、一青窈、平原綾香。
う~ん。明日の方が知っている曲多そうだけど、まあただで見せていただく
だけでありがたいってことで。行って来ます。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/imgblog/ticket.JPG

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.