「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

ご無沙汰~。

投稿日:

2005/11/07 月
意図的に一週間日記を書かなかった。
最近毎日更新続けていたので、吐き出しすぎてよくないなと思ったから。
自分の中の不安とかが文字になると必要以上の不安をまたかもし出すようで。
楽しいこととかうれしいこととか前向きなこととかだけかければいいのだけど。
そして本当は義務とか習慣ではなく、書きたいという衝動があるときに書くのが
一番楽しいんだと思う。
会社辞めることに関してみんなからたくさん激励のコメントもらったり、
心配してもらって本当に本当にうれしかった。
いつもありがとう。コメントのお返事も書かずに放置してごめんなさい。
少し混乱していた自分をこの一週間でリフレッシュ。
部署の歓迎会があったり、高校時代の友達とカクテル飲んだり、中学時代の
友人たちとラーメン食べに行ったり、同僚と地酒飲んだり、週末は長野の
渋温泉で外湯めぐりをしたり。
たくさんの気の置けない仲間と毎日たくさんしゃべって、適度に飲んで、
大声でたくさん笑って・・・楽しかった。
私には大切なものがたくさんある。
私には大切な仲間がたくさんいる。
幸せ♪

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.