「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

未分類

雪とチング

投稿日:

2008/02/03 日
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu5/080203_1101~01.JPG
結局、ひとり事務所で徹夜作業。食料を買い込んで来て、怖いので事務所の
鍵を閉めて、ラジオのJ-WAVEをつけて聞きながら作業。
赤字をコツコツ転記。途中でやめると負けな気がして、ぶっ続けでやって
いたら、いつの間にか、朝10時。
東京は深夜から雪。
ホントに積もるのか?と半信半疑だったけど、事務所のドアを開けると、
思いっきり積もっていた。
おなかすいたので、買ってあったポテチを(普段あまり買わないし食べない
けど、徹夜だと覚悟したときに、衝動的に買ってしまった)ちょっとだけ、
と思って食べ始めたら、止まらない~~~。
結局、雪道を歩きながら、パクパク食べてたけど・・・他の人から見たら、
どう考えてもおかしい人だよな。朝の10時過ぎにスナックだよ。怪しい。
でもワタシとしてはおかしくないのだ。だって夜の延長だから。
昼間の予定が降雪のため、キャンセルになったので、夜の予定に合わせて
とりあえず家に帰って寝ることにした。
・・・ら、案の定、二度寝、爆睡・・・そして遅刻。
新大久保で韓国時代の友人SJとWJと会う。

-未分類

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.