「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

未分類

沖縄昼ご飯 2

投稿日:

沖縄昼ご飯 2
沖縄昼ご飯 2
ショップで3日目。
午前中の一本で講習終了!
これで無事カードもらえるよ。
続けて、ファンダイブを1本。
珊瑚が壁のようになっていて、下は30メートルの深さがあるところの
10メートル付近で海中散策。
まだまだ浮力の調整が難しくて、思うようには動けないけど、
海中世界はカラフルな魚と珊瑚で彩られていて、美しかった。
純粋に楽しい!
それから、一旦、ショップに戻ってお昼ご飯。
今日は八重山そば。(ちゃんとがっつく前に撮影)
お昼終わってから、もう1本。
1時間も水中散歩。
小さなウミウシもかわいかったし、ハリセンボンにも遭遇!
カメラを持って行ったけど、なかなか難しいなぁ。
イルカの方が写る(上手い下手はおいといて)ような気がする。
でも、おもしろかった!
世界が広がったな。
また、機会を作って、潜りたいな〜。

-未分類

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.