「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ベランダ菜園・畑仕事

本日のベランダ

投稿日:

本日のベランダ
本日のベランダ
20100715
トマトは、ミニトマト(右)とローマ(左)。
黄色の花はちょぼちょぼ咲いてるけど、実になるかな?
日当たりイマイチだし、土の力があまりないから、期待できない。
ゴーヤはやっと芽が出た。
右だけ摘芯してみた。ツルがいっぱい出て、たくさん実りますように。
あとは、宿根のハーブ類以外には、バジルとシソとニラがあるよ。
会社で作ったくっさ~い油かす液肥をもらって来たので、今朝500倍に
薄めてベランダに水やる感じでまいた…ら、やっぱり臭かった。
しばらく部屋にも悪臭が漂って来てた。臭いけど効くらしい。
…苦情来ませんように。

-ベランダ菜園・畑仕事

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.