「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

プランター栽培 ベランダ菜園・畑仕事

今日の収穫

更新日:

今日の収穫
今日の収穫
2011/07/22 (金)
寝たの2時だけど、朝4時半起きで、ベランダ菜園に水やり。
今日から、2泊3日で長野に行ってきます。
いつも田植えやリンゴ狩りなどでお世話になっているSさん宅で援農と夕食当番やります。
その間にダメになると困るから、マイクロトマト4個、ホワイトチェリー(ミニトマト)2個収穫。
ホワイトチェリーは白くなくてレモンイエローだけど収穫OK?
実割れしたのはなぜ?
水やりしすぎ?
残念ながら、受粉にも授粉にも失敗したズッキーニは3本若採り。
傷んだところを捨てて、輪切りにし、オリーブオイルとニンニクで炒めてバス旅のお供に。
6時50分の〜始発高速バスで〜私は私は長野へと〜た〜び〜だち〜ます〜♪

-プランター栽培, ベランダ菜園・畑仕事

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.