「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

最後の最後に・・・

更新日:

2011/10/10 月

バルセロナからです。
昨晩夜行列車に乗り込み、グラナダからバルセロナに
やってきました。すぐにホテルに向かい、荷物を預かって
もらおうと思ったら、チェックイン手続き難航。

どうやら、今日明日2泊ではなく、明日明後日2泊を予約
してしまっていたよう。。。

レセプションのお姉さんが、同じ系列のアパートメントホテル
に連絡してくれて、なんとかなりました。よかった。

その後は、モンジュイックの丘からバルセロナ市内と
地中海を眺めて、動物園に行き、イルカショーを見ました。

そうそう、昼には遅ればせながら、バルデビュー。
夜はパエリアおいしかった。

この旅、常に食べています。
きっと太って帰ります。

ま、いっか。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.