「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

出会いの結果

投稿日:

2005/03/11 金
さて、合コン。
いっつも思うけど5:5って多すぎ。多すぎて収拾つかない。
全員で盛り上がれないし、かといって隣と話していると広がりがない。
今回は起業している社長さんや副社長さんがいたけど、ほとんどが私より
若い。のにマンション持っててでかい犬かってんだよね~、オドロキ!
去年のジンジャーエール男ことマロに続き、いたわよ、いたわよ、コーラ坊主・・・
話し始めて10秒以内で「お車ですから・・・」が出ました~!
今日なんか飲み会って分かってるんだから、車置いてきなさいよ、あ~た!って感じ。
車LOVEなのは分かるけど・・・でもやっぱり一緒にいるのに飲まない人がいると
気を使っちゃう。
異種業界の人たちに会えておもしろかったけど、もっとじっくり話せる時間が
あればいいのに、時間に急きたてられてたいした話も出来ず・・・いまいち。ざんね~ん!

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.