「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

今朝まで

投稿日:

2006/05/22 月
いけないと思うとやってしまうこと。
忙しいはずなのにそういうときに限ってやってしまうこと。
朝まで徹夜で読書。
超真剣速読。
いや、我慢してたの。最初は。
配達されて、開けてみたら、ビニールに入ってたの。
これ、破かなければいける!と思ったんだけど、
晩ごはん食べてちょっと気が緩んで、「ちょっとだけ」・・・と思って
ビニール破って、めくって、「この章まで」「この章まで」・・・ってなって
結局は一冊全部読み終えてしまって・・・
「この先ど~なるのっ!!!」
もう、ムリ。我慢できない。
2冊目に突入。気づいたら朝よ、朝。
朝日が眩しい今朝の5時半就寝。
でも心はスッキリ。
昔から本を読むときは一気読みでした。
嗚呼、読んだばかりなのに次が待ち遠しい「ハリー・ポッター」

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.