「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

到着~♪

投稿日:

2005/06/26 日
朝帰りの上に超飲みすぎで気持ち悪かったけど、朝から宅配便が続々届くので
無理やり起床。
数週間前に注文しておいたパソコンがやっと届いた!
パナソニックのT4。カスタマイズしたので名前のプレートも彫ってあるし、
天板もさわやかなブルー。重さも軽いし、薄いし、かわい~。
ソフトをインストールしたり、プリンターとつないでみたり、いろいろと
いじっていたら一日が終わってた。
インターネットにつないでも、すごい速さでサクサクつながる。
すごい!
っていうか、いままでのパソコンにいかに無理させてたかがわかった。
メール送るのも、サイト閲覧するのもものすごく時間がかかって、いつも
いらいらしていたけど、これでそれもなくなる。うれしい!
大事に使おうっと。これからどうぞよろしくね、T4!
------------------------------------------------------------------
写真のせまっせ。
http://image6.photohighway.co.jp/j036/188/Photos/middle/4162917331f2.jpg  http://image6.photohighway.co.jp/j036/188/Photos/middle/4062917331f1.jpg

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.