「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

バタバタ

投稿日:

2005/07/15 金
なんだか今日は少しずつタイミングがずれて、少し運の悪い一日だった。
でも結果よければそれでよしとしよう。
今晩から、御蔵島へ行く。一年ぶりにイルカと御蔵島に会いに。
なのにやらなきゃいけないことがてんこ盛り。
まず有給休暇をとって会社を休んだ。
上司が海外出張中でたいした用件はないだろうとふんでいた。
早起きして御蔵島へ出かける準備をした。いつもどおりギリギリになって
当日に旅の支度をする私。
午前11時に松戸にある美容院を予約してあった。妹と一緒に行くつもりだったが
美容院へ行くにはバスに乗るので2時間前には家を出なくてはならない。
夕方には竹芝桟橋に行くので、往復4時間を使う時間の余裕はないし・・・。
重い荷物を持って移動しなければ。
家を出るべき時間は迫るけど、旅の支度に時間がかかる。
妹にメールして1時間くらい遅れると連絡をした。
そうこうするうちに、会社から電話。休みなのに電話がかかってくるという
ことは・・・何か問題発生ってことだ。話を聞くと、海外出張中の上司から、
ローミングサービスを頼んでおいた携帯電話が使えないという連絡があったとのこと。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.