「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

運命のツボ

投稿日:

2005/06/23 木
たくさんの人が いっしょに  限りある生命を過ごす地球
広い世界で あなたは あなただ  人の感覚は 千差万別
きっと ひとりとして  おなじ感覚は ないのだろうね
誰かの口から出てきた  「キレイ」という 一言にも
あなたの感じる キレイ とは  まったく別の意味が
隠されているかも知れない  あなたは あなたという個性を
しっかり確立すればいい  真似をするのは 自由だけどね
*今週のコトバ:まず自分という個を成立させる。それが後回しになるから迷うんだ。
++++++++++++++
毎週ある人が「とらばーゆ*net」の占いの部分を転送してくれる。
そこに載っていた言葉。
今週はなんだかとっても心に響いた。
先週から考えていることの「答え」かもしれないな。
++++++++++++++
その占い(六甲)では私は「森の人」
森の人とは・・・
■物事を始まらせる役割の人。独立が運の上昇を呼び込む。
 朝の森に吹く爽やかな風のように、透明感を持っています。
 明るく活動的。華やかですが、派手にゴテゴテ飾ることは嫌いなはず。
 いつもクリアでいたい気持ちが強く、思ったことをついズバズバ言って
 しまいます。嘘のつけない正直者なのです。
 一見ワイルドな人ですら、中身はお人好しで、意外に子供っぽい面も
 持っています。
 森の人のあなたは、物事を始まらせる役割をもって生まれてきました。
 「創始者」として、自分から始めていかなければならない「初代運」の
 持ち主なのです。
 どんな世界でも、何をやっても自分流。
 それだけに、親からの早めの独立は開運の条件となってきます。
++++++++++++++
自分から見たら何もかも「まったくもってそのとおり」と思うことばかり。
物事を始める&独立・・・したいのはヤマヤマ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.