「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

運命のビビビ

投稿日:

2006/03/04 土
こないだ一緒にスノボに行ったメンツでオフ会と称して飲み会開催。
スノボに行ったメンバーは中学時代の同級生が中心メンバーで、カップル
一組、既婚者男性、あとは未婚者女性4人、未婚者男性一人。
未婚者男性のみ中学が違い、始めましてだった。
一泊二日のスノボ旅行は和気藹々と楽しく、この中でカップル誕生しても
いいのではないか?そのチャンスを作るために仕組まれた飲み会だった。
・・・けどね、オフ会前に、既にカップル誕生したらしい。
じゃ、この飲み会やる意味ないじゃん。って思ったけど、カップルの様子を
逐一報告しろと当日来れないメンバーからの指令が来たので、様子見で参加。
最初はつきあって1週間のラブラブ熱々カップルと私のみで3人飲み。
・・・あたし何やってんだかね~。湯気でそうだった。
男より男気のあるはずの彼女は、ホントかわいらしく女の子らしくなってた。
ひょろっとしてる彼氏は、頼りがいのある男らしさを醸し出してた。
いいなあ。いいなあ。いいなあ。(三連発)
くぅ~~~。うらやましい。
っつ~か、一緒にスノボ行ったはずなのに、このレース参戦すらせずに、
蚊帳の外っていうのはあまりにも寂しすぎやしないか?あたし?
ま、しょうがないけど。
そして、二次会は一人加わり、三次会はまた三人で三時まで。
う~ん。悔しいくらい仲睦まじいな。あてられっぱなし。
そんな中で、よく頑張った、あたし・・・。
けど、私から見てもこの二人、そっくり。
笑顔が双子って言ってもおかしくないくらい。
よく夫婦は顔が似てくるとか、顔が似てるとうまくいくとか言うけど、
ホントよく似てるからこのカップルも間違いない。きっとうまくいく。
つきあって、まだ1週間の彼女が、彼とならこの先ずっと大丈夫っていう
予感があると言っていた。
これが所謂「運命のビビビ」ってやつなんだろうか。
あたしにはまだ経験がないのでにんともかんともだけどね。
彼らの結婚式用にスピーチでも考えておきましょう。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.