「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

結婚式@TERAKOYA

投稿日:

2007/03/10 土
中学時代からの友人の結婚式があった。
一昨年、一緒にスノーボードに行った仲間と電撃的に恋に落ち、つきあって
3ヵ月後にはプロポーズ、そして半年後には入籍、出会って1年ちょっとの今日
晴れて結婚式。
二人の笑顔、二人を取り巻く人の笑顔に私もずっと笑顔の一日だった。
新婦の中学時代の同級生で新郎の高校時代の同級生、バスケ仲間やスノボ仲間と
結構新郎新婦両方を知っている友達が多かったせいか、とても和やかで暖かい
式だった。天気もよく、武蔵野の自然の感じられる中庭での挙式と、自然光が
溢れるお部屋での美味しいお食事。
本当におめでとう。
二人がいついつまでもお互いのことを想い、幸せに暮らせますように。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/omedeto.jpg
幸せのおすそわけ
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/cake.jpg

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.