「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

書斎風

投稿日:

2006/03/18 土
ネットで数週間前に注文したデスクが到着した。
ロフトに運んで組み立てた。結構楽しい。
120センチのメインデスクと、90センチのサブデスクと、キャスター付きの
キャビネット。
うちのロフトは広いけど、形がちょっと変形なので、微妙に収まりがよくない。
ベッドとデスクと箪笥に棚にCDラック。
もういっぱいいっぱいだけど、お客さん一人寝れる場所だけは確保しなくちゃ。
いろいろ工夫してみて何とか落ちついた。パソコンもスキャナーも居場所が
決まった。
それにしても、日本語の教科書が多すぎ。最近また教えているから全部出して
いるのだけど、他の本や資料がもう仕舞うところない。
どうしたらよいのか思案中・・・。
ま、とりあえず書斎風になった。体裁は整った感じかな。
デスクが来たから、パソコンに向かいやすくなるといいんだけど・・・。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.