「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

壮行会

投稿日:

2006/03/17 金
仕事の打ち合わせの後で、友達の転勤壮行会に参加。
東京勤務だった友達が急遽広島勤務になったのだ。
彼とはかれこれもう8年くらいの付き合いだ。
ソウルで日本語教師やっていた時に出会った友達で、私の仕事中に日本から
来た友人たちのために代わりにソウル観光案内とかもしてもらったし、
東京でもバーベキューしたり、ドライブしたり、スキーしたり、よく遊んだな。
TP!ここ最近はあんまり一緒には遊ばなかったけど、ありがとね。
TPには本当にヨロガジ感謝しています。
広島は私の実家のある岩国からすごく近いので、なんだか遠くに離れる気が
あまりしないよ。私のテリトリーなので、いつでも会える気がして、むしろ
嬉しい感じ。
初めての土地、初めての環境での仕事や生活は大変だろうけど、TPなら
大丈夫。すぐに慣れて、楽しめると思うよ!頑張ってね。これからもよろしく。
いってらっしゃい。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.