「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

芝生でゴロリ@新宿御苑

投稿日:

2007/04/14 土
そんなこんなで帰る機会を逃し、始発で帰宅したのが6時過ぎ。
やっぱり横になりたくて、少しだけ睡眠・・・のつもりが、起きたら11時。
今日は、先日修了した学校のみんなと近況報告がてら新宿御苑に集まって、
芝生でゴロリといく予定。おやつは300円までなので、手作りをしようと、
思っていたのだが、予想外に家に帰れず、しかも寝てしまい、困った。
何人参加かわからないので2倍の量を作ろうと思っていたのだが、焼く時間が
ないので、断念。
紅茶のマフィンを13個焼いた。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0704140009.JPG
深夜の雨も止み、天気予報は外れのいいお天気。
新宿御苑にはまだたくさんの八重桜が咲き、風に舞い、とても美しく平和な
一時だった。芝生の上にゴロリと横たわり、樹を見上げて、太陽を浴びる。
なんて幸せなんだ。心地よい風も吹いてきて、気持ちよかった~。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0704140016.JPG
27人のクラスメートのうち、参加者は10人。後で3人合流。
これは結構集まったほうではないのかな?
みんな新しい会社で学んだことを活かしながら、奮闘しているみたい。
少しだけみんなが眩しく見えた。
4時半に御苑を追出された後は、もちろんビール。
私が知っている店でビールをガンガン飲み倒した。あんなにビールのピッチャ
たのんだの初めてだ。
それと、今日は広島に戻れなかった友人が急遽うちに泊まることに。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.