「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

習い事

第一回編集会議@飯田橋

投稿日:

2007/04/27 金
飯田橋で学校時代の友人と集まる。
第一回編集会議。
なにの編集かというと・・・先日卒業した学校で学んだ知識を総動員して
記念に残るような卒業制作の一冊をみんなで作りたいね・・・ってことで
まだ仕事していない人たちは昼間に、夕方からは就職したみんなが集まり
最終的には飲み会に突入。
第一次締め切りは、7月末。
自分が作りたいページを作りたい枚数作る。
旅行記なんかもいいな~と漠然と思っていたんだけど、やっぱりやめる。
『新大久保コリアタウングルメマップ』を形にしてみようかなっと。
キーワードは韓国と新大久保とグルメで。
みんな自分の興味や趣味を生かして面白そうなページを企画しているので
この一冊が出来上がるのが楽しみ~。でもついだらだら後回しにしてしまい
そうなので、早め早めにラフを描いて、作業に入らなくっちゃ。
飲み会は一次会で終わるわけがなく・・・友人宅でみんなで二次会。

-習い事

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.