「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

プチ同窓会?!@代々木公園

投稿日:

2007/10/07 土
良い天気。お昼に友人と会う約束があるが、遅れていくことを決意して
洗濯と軽く掃除をする。
明日は休日だけど仕事だし、雨が降るというしね。
今、沖縄在住の友人を囲んで、いわばプチ同窓会。
ママになった友達がおチビさんを連れていたので、全部で10人集まった。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu4/071007_1635~01.JPG
代々木公園で昼間っからビール、ビール、ビール!
おチビさんとかけっこして怪獣ごっこして、おおはしゃぎで遊ぶ(遊ばれる?)。
もちろん私は怪獣役。ダメージを受ける演技は結構難しいのだ。
そして、久しぶりの面々が集まれば、やはり将来の話・・・。
入籍済みの友達は若干2名のみ。
彼氏いる人も若干2名のみ。
デートの約束ある人も若干1名のみ。
みんないい歳しちゃってね~。
ま、元気そうだったので、よしとしようか。
沖縄では絶対買えない「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu4/071007_1624~02.JPG
普通なら1時間以上も待つ勇気はないのだけど、友達がしっかり並んでくれた
おかげでありつけた。ありがたくいただきます。
(マメ情報:並んでいる間に必ず1個はできたてを試食させてくれるんだって)
オリジナル・グレーズド・ドーナツがふわふわでやっぱり一番おいしいかも。
ちょいと甘いけどね。
ホームページ
それから、送りに行った品川駅のエキュートでいいもの発見!
以前、六本木で77人待つ気力がなくて断念した「コールド・ストーン・クリマリー」
冷たい石の上でアイスクリームとフルーツやケーキをまぜまぜ、こねこね
してくれるアイスクリーム。歌も聴けるかも。
できたばかりらしくまだ行列が短かったので、おなかはいっぱいだったけど
食べることにした。私が選んだのは「チーズケーキファンタジー」!
チーズケーキアイスクリームにストロベリー、ブルーベリー、グラハムパイ
クラストが入っている。おいしかった~。満足。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu4/071007_2016~01.JPG
ホームページ
みんながまた集まるときには、話題の食べ物とかの話や食べ歩きじゃなくて
もっといい報告ができたらいいねー、お互い・・・。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.