「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

朝散歩@井の頭公園

投稿日:

2009/04/08 水

朝散歩 井の頭公園

昨日も終電帰り。なんだか仕事がスッキリ
片付かないので、夜桜見物さえ行けないじゃない。軽くストレス。

なので、睡眠時間削って、早起き。
友達も誘って7時には電車に乗ってた。

ついた先は、吉祥寺の井の頭公園。
朝は宴会の場所取りもまばら、犬の散歩と
アマチュアキャメラマンと、通勤する人の流れと、
騒がしいカラスだけ。
相変わらず桜は美しい。
撮影してたら、早くも小1時間経とうとしてる!
友達は会社なので、朝ご飯も食べず出勤。
いってらっしゃ〜い!
私は、会社行くには早過ぎるので、cafeで朝ご飯。
もう一ヵ所桜のはしごするか、考え中。
(写真は後でアップ予定。取りあえず友達にとってもらった一枚)
それにしても…取材と遊びのときだけ、
早起き可能なこの体。どうにかしたい。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.