「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

御蔵島へ

投稿日:

2007/10/10 水
6月ぶり、2度目にして、おそらく今年最後の御蔵島。
7月にいけなかったからシーズン終わるまでには、一度行きたかったのだ。
ここ最近、仕事があるのはいいけど、結構忙しくて、夜中まで残業とか、
土日も取材とか出勤なのに代休もなければ、手当てもないという、わりかし
劣悪な就労状況。(それほどこたえてないけど^^;)
英会話の授業で「働きのわりにお金もらってない人は誰だと思う?」なんて
質問されて、他の人は「総理大臣」とか「一部のプロゴルファーかな?」
なんて答えてるのに、私は堂々と「me!」とか言っちゃったし。
ま、それはともかく・・・。
今の締め切りが終われば、少しは楽になるはず。
ついでに「休みももらいます宣言」していたので、心置きなく行くつもり。
寒いけど海でイルカちゃんたちと戯れてきます。(待っててね♪)
無事に船がつきますように。(クルーズはノーサンキュー)
晴れますように。(日差し大歓迎!)
海が寒くありませんように。(ウェットスーツ着たくないな~)
いっぱいいっぱい癒されてこよー。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.