「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

野菜が来た!

投稿日:

2011/07/10 (日)

岩国の実家から小包が届いた。
いつも無農薬野菜をたくさん送ってくれる。
どうもありがとう。

今のように原発事故の放射能が気になる
東京では、汚染されていない(と思われる)
野菜を送ってもらえるのは大変助かる。

しかも、両親が一生懸命育てた野菜。
ありがたい。

110710_192901 110710_193301

トマト、ナス、キュウリ、ピーマン、トウモロコシ、
キャベツ、ズッキーニ、ニラ、青ジソ。
大きいズッキーニはもらいものだそうだけど、
どれも上手にできている。腕をあげたねー。

それと、母が作ってくれた萩焼きの土で
焼いた夫婦湯のみ茶碗。
父が焼いてくれたご飯茶碗とおそろいで
嬉しいなあ。

ちなみに、旦那様は「これで日本酒を飲もう」と
喜んでおりました。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.