「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

い・いきができな~い!

投稿日:

2005/03/18 金
金曜日なのに、19時には地元の駅に着いた。
友達が飲みに誘ってくれたけど、悩んだ末に断った。(私だって断ることもある^^;)
今日は花粉症がひどくてひどくて辛い。
目もかゆい、痛い、よく見えない。
鼻がつまって、息ができないよ~。
普段だったら、朝昼飲み薬を飲めば、すっきりするのに今日は効かない。
何度「死んじゃう、もうダメ!」って思ったことか・・・
いすに座ってるのも苦痛。は~~~~~、苦しい~!頭はぼ~っとするし。
夕食作ろうと思って材料は買ってきたけど、無理。もう寝ようかな・・・。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.