「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

母帰る

投稿日:

2006/06/18 日 父の日
一週間滞在していた母が今日岩国に帰った。
成り行き上、友達が車で東京駅まで車で送ってくれた。
私も東京駅まで見送り、その後、新宿で時間つぶし。
かわいい洋服を見て(買わないけど)
長々と立ち読みして(本屋は楽しい)
遅い昼食をとり(ひとりでパスタランチ)
妹と待ち合わせして(お土産渡して)
少しウィンドウショッピングをして
ふたりで阿佐ヶ谷へ向かう。
友達も誘って阿佐ヶ谷の博多鉄鍋餃子「なかよし」へ行った。
ここの餃子は小さめで皮が厚めのパリパリで、
口の中、火傷しながらはふはふ食べ、ビールを飲むのが最高♪
柚子胡椒の風味がたまらん。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/imgblog/nakayoshi2.JPG
4人で9人前(90個)完食!
ってことは・・・ひとり20個以上は食べてるってこと!?
食べすぎっしょ・・・。
でも、美味しいので許す。また行きたい。
満腹で苦しいおなかを抱えて、二次会へ。
予想外に店でテレビが観られて、なぜかサッカー観戦モード。
ひとりで家にいたら、絶対に観ない自信があるけど、
友達と一緒だから、応援しながら結構本気で観た。
一旦、観始めたら途中で帰れなくなり、結局最後まで観てから帰った。
クロアチアに勝てなくて引き分けだったのは残念だったね。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.