「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

同窓会というのかなんというのか

投稿日:

2004/09/22 水
下北沢の友達の働いている店で大学時代の仲間が集まった。
沖縄でボランティアをしている友達が一時東京に戻って来た
ので、顔を見て、お土産話を聞くついでにみんな集まって
しまおうっていう会。
友達の友達や彼女や妹なども合わせて総勢15人にもなった。
私は割りとみんなと会っている方だから別に懐かしさは感じ
なかったけど、でも大学卒業してもう結構経つのにこんな
ふうに会えるのはいいなあと思った。まっ、それもこれも


まだみんな結婚してないからなんだけどね?!
(いいのか?負け犬集団・・・)
相変わらずの美味しいベトナム料理にすっかりリラックス
ムードで気がついたら終電間際!
明日もまた予定が入っていたので今日は二次会に行かずに
帰ることにした。
次は誰かの結婚式とかで会おうよ。(なんて他人事のよう
に言ってみたりして~)

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.