「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

二日酔いっぽい

投稿日:

2009/07/26 日

えー、
昨日は仕事をほっぽり投げて、花火大会に行ったのだけど、
調子に乗って、ビール、スパークリングワイン、日本酒・・・
と飲んだら、今日になって、非常に気持ちが悪くて・・・大変。
こんなん久し振りやわ。

目が覚めたら床に寝てたし。
ありえん。

普通どんなに酔っ払っても、記憶があいまいであっても、
必ずロフトの上のベッドまでは這いあがって寝るのだけど、
床だよ、床。

うーん。

一日中、水分補給しながら、食べては寝て、テレビ見ては
寝て、仕事しようとしては寝て・・・を繰り返していたら、
あっという間に夜になっちゃって、仕事は明日からがんばろう
と心に誓って本当に寝た。

あー。
ま、こんな日もあるか。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.