「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

大忙し

投稿日:

2005/04/08 金
今日はとってもとっても多忙の日。重なる時は全てが重なるのね。
まず
☆山口の母上京。これから10日間うちに滞在予定。←親孝行せねば。
☆会社に出張者がわんさか。←雑用が増える。
☆料理教室ファイナル。←魚料理の会、今日が卒業。絶対行かねば。
☆メルマガ明日発行。←なのに原稿準備できてない。大反省。
☆花見その二。井の頭公園←料理教室のついでに公園内一周のみ。
++++++++++++++++++++++
★会議室の片付けもあるし、会食の予定時間過ぎてるし、お偉いさんたちに
 失礼があってはならぬ(上司に恥かかせてはならぬ)と料理教室行きたい
 のを我慢して、会議が終わるのを待っていた。
 
 予定時間が大幅に遅れて会議終了。(もう料理教室間に合わない!)
 上司が私の顔見て・・・
 
 「まだ帰ってないの?」
 はい~?あの~、待ってなくていいならそう言ってくれ!帰ったら怒るくせに。
 そりゃないぜ _| ̄|○ ・・・よくあるんだよね~。待ってる身にもなってくれ。
★料理教室卒業日。本当だったら終了証ももらえるのに(涙)絶対平日会社
 休んで振り替え授業に行ってやる~~~~!勢いあまって「休暇届」を
 書いたけど・・・書いたけど・・・コレを上司に提出する勇気がない(涙)
 とりあえず、お世話になった先生、同じテーブルだったおば様たちに挨拶
 したかったので、教室に向かった。ついてないなあ。
★井の頭公園の夜桜は美しかった。こないだの合コンの「嫁がイチバン幹事」君が
 偶然同じ時間にその辺にいたので、奥様にもご挨拶。かわいい人だった。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/photo.html/050408_2221002.jpg  http://isawob.hp.infoseek.co.jp/photo.html/050408_2226001.jpg
★いっぱいいっぱいでせっかくのお誘いを断ってしまった。次回がありますように。
★先輩からの飲みの誘いもお断りした。次回おごってください。
★久しぶりに上京した母の話はそっちのけで、とりあえずメルマガの原稿に
 取り掛かる。久しぶりに母に機嫌を損ねられて大変!
★メルマガ原稿全然終わんない。ああ。自己嫌悪。ギリギリにならないと
 出来ない性格をなんとか克服する方法を知ってる方、教えてください(涙)
★メルマガ原稿完成、発行(4/9の午前5:30)の二時間前。眠いしパソコンの
 調子悪いし、最低だ。もうしばらくパソコン開きたくない。
★寝る。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.