「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

合コンそれとなく解禁

投稿日:

2007/06/11 月
日中は編集プロダクションでのお仕事。
夕方そそくさと荷物をまとめ、新宿へ。
本日は、超久しぶりの合コン。
7つくらい下の友人が会社の先輩達を連れてきてくれるということ。
ま、先輩って行っても、結局、私達女性陣と同じ歳だったけどね。
とりたてて突っ込みどころもなく、いい人達だった。
やっぱ、合コンってセッティングしてくれる人の人柄とか大事かも。
2次会は、お約束の「十徳いっとく~?」
合コンかーーーー。
それとなく解禁しちゃったけど、やっぱりいまいちんぐ。
合コンに未来はないのか?

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.