「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

プデチゲパーティー

投稿日:

2006/05/05 金 こどもの日
午前中に起きて、部屋の雑巾がけと、ベランダのハーブの世話と水やりをした。
こういうのが一番幸せ感じる・・・。
暖かい春の日差しとさわやかな風を感じながら家でのんびり。
昨日から泊まってる友達はまだ夢の中~。
夜は、急遽プデチゲを作って他の友達も呼んで食べることになった。
集まったのは全部で5人。
急だったので、簡単に韓国の辛い鍋、プデチゲを作り、おつまみをいろいろ
出して、なんとか間に合わせる。
プデチゲ美味しかったな~。私は何気に手伝わず掃除をしていたんだけど^^
ここ数ヶ月、あまりの部屋の汚さに人を呼んでいなかったけど、やっぱりこうやって
人を招いて一緒にテーブルを囲むと美味しいし楽しいな。
また近々、やろう。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.