「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

朝までコース。

投稿日:

2005/01/29 土
私は中二の時に東京の中学に転入してきた。だから二年間しか東京の学校には
通っていないのだけど、東京での思い出がたくさんたくさんある。
大好きな中学校。そして大好きな仲間達がたくさんいる。
今日は新年会。私が幹事。
連絡先が分かる人40人くらいに連絡したけど、1次会に来られる人は15人くらい。
でも地元でやるので、夜が更けるにつれ人が増えていくのがいつもの流れ。
うちの中学は4クラスしかなかった。だからクラス会ではなくていつも同学年会。
卒業してから久しぶりにあうみんなは全然変わってないけど、少し大人になってて
それぞれの道を歩いていて、頼もしい。昔のような変なテレもないから、対等に
おしゃべりが出来るからそれも嬉しい。卒業してから仲良くなった子も多い。
今日は19時から21時。一次会来た人13人。(ドタキャンも多かった)
21時半から4時。二次会は一人帰って、6人増えた。
三次会は最近大きな二世帯住宅を建てた友達の家に乗り込んで朝の6時すぎまで8人。
いや~相変わらずよくやるよね。もう若くはないのに。
でも、こうやっていつまでもいつまでも会える仲でいたいな。
同じ年なのに、結婚してない私みたいなのもいれば、小4の息子がいる友達もいる。
いろんな人生があるよな~。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.