「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

お庭でBBQ

投稿日:

2005/09/03 土
同僚のお宅に遊びに行った。神奈川県のどっか、家からは結構遠くて
1時間以上かかった。
お呼ばれしたのは会社の4人。みんなでスーパーに買出しして下ごしらえして
二匹いるワンちゃんの散歩で少々運動してから、夕方少し涼しくなったのを
見計らってからバーベキュー。
吹く風が秋らしくなってすごく過ごしやすい。
空が高くてほうきで掃いたような雲が浮かんでいた。
だんだん陽が落ちて夕方からいつの間にか夜になった。
小さな星が3つだけ見えた。今日は雲が多いからかな。
どこに行くのか飛行機が通り過ぎるのを何度も見送った。
気持ちいいなあ。お外でご飯。
みんなでワイワイバーベキュー。
肉焼いて、野菜焼いて、広島風お好み焼き作って、おにぎり食べて、
ビール飲んで、ワイン飲んで・・・ケーキ食べてプリン食べて・・・
食べすぎた~。
周りがあまり飲まないので一生懸命ワイン飲んでいたら、結構酔っ払って
いたらしく、帰りの電車で二度も降りなくていい駅で降りそうになった _| ̄|○
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/shashin2.html/kaiken.JPG

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.