「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

大阪の夜

投稿日:

大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
大阪の夜
2009/11/07 土

四時半起き、というか、早起きのプレッシャーで眠れず…。
朝イチで新幹線に乗って一路西へ。
今日は、京都、明日は奈良で取材。

福知山での取材が無事終わってから、今年四月に
沖縄の西表島で出会って、一緒にのんだくれた
おじさんたち(ご夫婦のグループ)の家が近くに
あるみたいだったので、連絡してみたら、再会できた!
いろいろ案内してくれ、親切にしていただいた。
人の縁っておもしろいし、素晴らしいな!

宿泊は大阪。天然温泉につかって、癒された〜。

明日は奈良。頑張りましょ。

大阪の夜は満腹満足。
焼き枝豆(黒大豆)、鶏の生レバーと砂肝刺、
地鶏とキムチのチリトリ鍋(中華麺で〆)など。

なんかこのあたりのお店、ビールの値段も破格!
東京の半額くらいだ。安いのも大満足。

おやすみなさーい☆

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.