「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

明日帰るのかー

投稿日:

2005/09/17 土
ユースホステルのインターネットは2ドルで20分。
いきなり時間切れになるからあせるあせる。
本物のキウイは薄暗い建物の中に飼われていた。結構大きくて動きも結構機敏。
グーグーなきながらけんかしていた。
いたるところに羊の群れ。さすが人口より多いだけある。
カイコウラに行く日はそれまでのぐずついた天気がうそのように快晴。
鯨も機嫌がよかったのか10頭以上見られた。ラッキー。
でっかかった。すごいと思った。
ブルーノートでのジャズの生演奏はとても素敵な女性の弾き語りで、生まれ変わったら
ジャズボーカリストになりたいと思った。
友達の語学学校時代の先生たちとまたいっしょに飲んだ。二人ともいい人。
アカロアのクルージングも快晴。すばらしい景色。さすがフランスが避暑地
にしていただけのことはある。
イルカには少ししか遭えずに残念だったけど、遭えただけでもいいかな。
御蔵島のイルカとは種類が違う。かわいかった。
ラグビーの試合。ルールがよくわからないと言ってた割には大興奮。
逆転逆転でわれらがカンタベリーは勝利!やったね!
昨日会ったスティーブンがパブでバイオリンの演奏をしているということで
見に行った。英国人の彼はアイルランドの音楽をやっていてものすごく上手。
素敵だったー!惚れ惚れ。いいねー、音楽できる人。
さて、明日は晴れるかな。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.