「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

ふぬけ

投稿日:

2005/09/21 水
タイトルの通り、「ふぬけ」です。
かろうじて遅刻はしないように努力はしています。
のどに痛みを感じたり、足にじんましんがちょっと出たりしているので、
きっと体的には無理していて、「少し休みたい」サインが出ているようなんだけど
今週末も三日間、山ごもりも予定なので、とてもとても休めそうな状況ではない。
熱出さないように自己管理せねば・・・。
おととい帰ってきて何気なくつけたテレビで美味しそうな寿司特集!
「寿司、寿司、寿司食べたい~~!」「絶対明日のランチで食べてやる!」
と心に決めて朝からランチの寿司を楽しみにしていたので、昨日はなんとか
乗り切れました。寿司も期待通り美味しくて今が旬のキンメダイがあって感激。
夕食は「絶対納豆納豆納豆納豆・・・」とつぶやいて納豆を三パック買い、
無事食したのでこれも満足。
今日は、食べたいもの食べつくしたせいか、更に「ふぬけ」
仕事もやらなきゃいけないことあるんだけど、非常に面倒くさい。
はぁぁぁぁぁぁ。
あ、そうだ。今日は部署で飲み会があるらしい。
今朝決まった。
久々に(いや、そうでもないけど)新大久保の韓国料理屋に出没予定。
今日は何が食べられるのかな~?

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.