「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

タンテイロの森

投稿日:

2008/09/15 月

朝、バンガローをチェックアウトしてから、ガイドなしで行けるタンテイロの森へ。

お散歩気分で行けるこの森は、御蔵島上陸したら、必ず訪れる。

森の奥には、大きなスダジイが待っていてくれる。
風が通り抜ける静かな素敵な時間。

タンテイロの森

年々、台風などでの倒木が目立つ。そのままにしないで、もう少し整えたら、いいのに…と思う。

ちょいと残念。

太いツルで子どものようにターザンごっこ。
樹のうろをのぞき込み、空を見る。

タンテイロの森

いつ行っても、いいところ。
大好きな場所。

またお邪魔しますね。ありがとう。

午後の船で竹芝桟橋へ帰ります。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.