「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

妹も大変ね~

投稿日:

2005/10/03 月
ランチの時間に妹が携帯電話を届けてくれることになった。
条件はランチをおごることと交通費を出すこと。(しっかりしている)
こういうときに無職の妹がいてよかった^^(今月半ばから働くらしいが)
地下鉄の入口を間違えて指定したので怒られたが、無事に会えてよかった。
和食が食べたいと言っていたので、丼物か寿司かと聞いたら、即答で『寿司!』
・・・ですよね~。(私も寿司好きだからいいけど)
旦那様に「おっちょこちょいの姉を持つと大変だね~」と同情されたらしい _| ̄|○
・・・返す言葉もございませぬ。
携帯電話を受け取ると、すかさず妹が「誰からもメールも電話もなかったよ。
別に携帯なくてもよかったんじゃない?」だって _| ̄|○ _| ̄|○
・・・そうっすね。
寿司を食べて、紅茶専用スタンドで紅茶を飲んで・・・
妹が「あたしがせっかくここまで来たんだから、午後半休取ったら~?」
・・・できるもんならそうしたい _| ̄|○
いやっ、ほんと助かったよ。ありがとさん。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.