「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

少し疲れが・・・

投稿日:

2006/04/26 水
あ。オーラの泉見るの忘れた?ビデオセットしていたはずだけど、動いていないかも?
今日は姉の誕生日。おめでとう♪近々お土産などなど送ります。
妹と従妹と夕食・・・計画もあったのだけど、旅の疲れが取れずに、ドタキャンした。
ごめんね。一回休みでお願いします。
帰ってきたら、仕事が・・・。
延期ってどうゆうこと?
ってことは今週はゆっくり休めるのかなあ。
ふー。睡眠削って遊ぶのも、そろそろ歳を考えないとね。
その日は気合で乗り切っても、翌日以降、体とやる気にもろに出るね。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.