「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

ひらめき

投稿日:

2004/11/10 水
今日は日本語の授業の日だったので、慌てて教材を準備したのだが、またもや
李さんがドタキャン。お仕事が大変忙しいのだそうだ。
それはまあよくあることだし、仕方のないことよね。
今日は私の頭の中に突如浮んだアイディアが全然離れなくて、ずっと考えては
メモをして考えてはメモをして。
考える余地はたくさんあるのだけど、実現のためには何をすればいいのか、どう
すればいいのか、考えれば考えるほど楽しくなる。
資本がないと出来ないことなので、もう少しアプローチ方法を多角的にしてみよう。
何かいい案が浮ぶかもしれない。久々にやりたいことが見つかったように感じた。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.