「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

推定・・・40キロ!

投稿日:

2005/10/07 金
といっても体重じゃありません。
本日の荷物の重さ・・・あ~ん、半端じゃありません(涙)
大きいし、重いし、通勤電車で超迷惑(>_<)ゴメンナサイ
今朝ようやく荷物を詰め終わったけど、大変なことに・・・!
海外旅行用のでっかいスーツケースがちょうどいい感じ。
でもさすがに島にでっかいスーツケースで行くのもかっこ悪いかなと思って
でかいレスポのバッグにしたのに、重すぎて肩に食い込むよ。
しかも入りきらないし。
とりあえず、ショルダーバッグもでかいやつにしたけどそれでも入りきらないし。
会社で整理しようととりあえず紙袋に入れて持ってきたみたけど、一体何が
入っているんだ?
タオル、水着、スノーケル4点セット、着替え、防寒着、カメラ、防水プロテクター、
洗面道具、化粧道具、充電器、お財布、レインコート、本、お酒、お菓子。
そんなに重いものないはずなのに~。夏はバッグ一つにおさまったのに、
今回はおさまらない。秋だから服とかかさばるから?
確実に30キロはあるね。何か減らさなきゃ・・・。
あ。折りたたみ傘忘れた。雨が降りませんように。もう荷物は増やせません・・・。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.