「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

3日目 波照間島→石垣島

投稿日:

2009/04/12 日

友人と分かれた後、民宿にチェックイン。
17時にお風呂に入る。なんか贅沢ぅ〜。
沖縄のお風呂は湯船がなく、シャワーだけのとこが
多いと聞いていたのに、ちゃんと湯船にお湯を
張ってくれて、一人ずつ入れ替えてくれる気配り。
アロマのお風呂で、心地よい音楽が聞けて、
1時間ゆったり入った。癒されるぅ〜。

夕食はA&Wに入ったけど、期待してたほどじゃなく
残念。カーリーポテトは好きだけどね。

三日目 石垣島
■A&W ジュースもでかい

宿泊していたオーストリア人の女性2人のリクエストで
夜には、三線ライブがあった。
若いオーナーさんとお女将さん夫婦の息のあった演奏と
島唄をたくさん聞けたから、今回は民謡酒場には
行かなくてもいいや。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.