「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

打ち合わせ

投稿日:

2005/11/23 水 勤労感謝の日
久しぶりによく寝た。
12時まで寝てもまだ寝たりないのか、だらだらとうたたねを繰り返す。
夕方、友達からのメールでびっくり飛び起き、朝から今日一日何も飲まず
食わずだったことを思い出す。
仕度をして家を出るにしても、間に合わないと思い、約束時間を30分ほど
ずらしてもらう。今日は私が結びつけた友人カップルの結婚式の二次会の
打ち合わせ。式は1月半ばだけど、今からやらなくちゃ、年の瀬が迫ると
忘年会で忙しくなるし、ふらふら旅に出てしまうかもしれないので、
責任とれないので、なるべく決めておきたいのだ。
メンバーは・・・本人たち含めて6名。
みんな頼りがいがあるので、私はワインを飲みながら言いたいことだけ
意見を言った。いい二次会にしましょうね。
お開きになった後、先輩が「もう一杯くらい大丈夫だよね?」と言った。
十徳?日本酒?っと少しよぎったけど、明日会社だし・・・我慢。
そのとき、ピンとひらめいた~!「ダーツやりましょうよ♪」
結果、ダーツ・バーへ行って、ビール一杯飲みながら、ダーツ、ダーツ、ダーツ!
前回よりはうまくなってたかも。結構狙い通りに当たったり、ど真ん中も
5回くらいあったし、一番あがりもあったし。楽し~~~。
前回は翌日会社に行ってから、右腕がなんかぷるぷるしてて重い感じだったし
ボールペン見たら、壁を狙って投げたくなったんだけど、明日もそうなっちゃうかな。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.