「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

釣ってます

投稿日:

2008/02/04 月

本日、校了の予定だったけど、残念ながら明日に持ち越し。

最近、ずっと忙しいのに、携帯電話のゲーム「釣り☆スタ」にはまり
寝る間を惜しんで釣りをしているので、超寝不足。
仕事は忙しいけど、同情の余地なし。

川釣り5段、海釣り4段になった。
でもね、歩きながら、釣りをしてて、会社の人に「さっきそこで会ったけど、
ずっと携帯見てて気づかなかったね」と言われたときに、もう歩きながらは
やらないと心に誓った。恥ずかしすぎる。
なので、電車の中と夜中に横になってからやっているが・・・中毒としか
言いようがないでしょ。
ただでさえ終電帰りなのに、何をやっているんだか・・・。

でもね、いろんな魚が釣れるもんで楽しいのだわさ。
いつの間にか寝てしまって、パケット代いったいいくらになるんだろうと
恐ろしい日も多々あり。(まあ、定額に申し込んでないとできないけど)
しかも、最近みる夢は、川で泳いでたり(しかも着物着て)、海のそばの
旅館でごはん食べたり、水に関する夢が多いのも、その影響かしら?

いいの、釣りバカって言われても。
いいの、釣りキチって言われても。

電車で必死で魚釣りしている人見かけたら、ワタシかも・・・^^

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.