「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

戸隠で合宿

投稿日:

2006/04/16 日
23時から野人王:「大西琢也」と文章王:「村松恒平」がインターネットの
チャットを利用して、ライブ対談を行った。
テーマは「死ぬことについて」
チャットを利用するってのは集まる必要がないから、自宅で気軽に参加できるし
なかなか面白いなあと思ったけど、会話の文章を追うのが結構大変だった。
関心が高いテーマなのか30人程度が参加した。基本は二人の対談で、後で
質疑応答の時間がとられた。
この二人、今度、ゴールデンウィークに戸隠で合宿をするのだ。
インドアの編集サイドの人とアウトドアの野人。どんな結果になるか楽しみ。
合宿の詳しい内容はこちら→ http://www.ugaku.com/cgi-bin/sche14.cgi#1
空気のいい自然の中で、心を解放して、美味しい蕎麦を食べて、温泉につかって、
心のデトックス(解毒)をしましょうっていう企画。
■□戸隠奥社参拝&お祓い
□■幸運のアミュレット(お守り)作り
■□言葉のサプリメント
□■ヘタうま書道
■□表現力UP講座
□■ロマンチック・キャンドルナイト
■□山菜摘み&揚げたて天ぷら
□■戸隠でも一番!の美味しいおそば食べ放題&そば打ち体験教室
■□交歓パーティ
□■温泉にもゆっくり入って美肌に
■□野人王による世界最速火おこしパフォーマンス
□■割引おみやげタイム
 
こんな内容。
もし気になる、参加したいという方はお気軽にお声かけください。
あ、日程は4月29日から5月1日の二泊三日。
まだ申し込めます。二人以上での申し込みは割引あります。
戸隠で会いましょう!

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.