「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

うむむ・・・

投稿日:

2005/04/26 火
ああ、大忙し大忙し。でももう少しでゴールデンウィーク♪
今日は福岡にいる姉のバースデー♪おめでとう。
+++++++++++++++++++
え~と・・・
先日の合コンが無事終了し、何人もの方々に「報告」を書けとせっつかれて
おりますが、まだちょっと忙しすぎで。もう少し待っていただきたい次第で
ございます。 (↓当日の日記に追加しました4/27) 
本人は一仕事終えた気分で実にすがすがしい。
今まで結構気合だの期待だの自分にプレッシャーがかかっていたのだなあと
実感しております。
そして、そんな今日この頃・・・
先日合コンした殿方たちから「BBQやりましょう」「飲みに行きましょう」
というありがたいメッセージをいただいていますが・・・少々食傷気味です。
そして、その前の前の前くらいに合コンをした殿方から新たに「合コンを
セッティングしてくれませんか?」というメールを本日いただきました。
嗚呼、嗚呼、なぜあたしに頼むの?幹事を?えっ?
せっかくのびのびしているところへ・・・。
ありがたいお誘いではございますが、まあ、やりたくながっている人よりも
やりたい人にお願いした方がよさそうでございやすね。
今、どうやってお返事を返すか迷ってるとこ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.