「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

おめでとう!

投稿日:

2006/04/15 土
早起きして、2時間以上かけて、美容院へ行った。
毎度のことだが、遠すぎる。
遠くても駅から近ければ、まだ許せるが、駅からバスで20分の辺鄙な住宅街に
美容院はある。しかもバスは30分に1本のみ・・・。
リラックス度も満点で、腕がよくなければ、絶対に通えない。
けど、通ってしまう。
だって他のところにはもう行きたくないんだもん。
妹と同じ時間に予約を入れてもらったのだけど、妹はやさしい旦那様に車で
やはり2時間かけて送ってもらっていた。ええのぉ~。
ま、遅刻してバスを逃した私を、義弟が車で迎えに来てくれたから、私も
しっかり恩恵にあやかったわけですが。
髪を切ってもらって、セットしてもらって・・・
でも19時からの予定にはまだ早すぎる!
ので、妹夫婦とともにランチに行くことになったのだが、韓国料理が食べたい
という彼らのリクエストで赤坂へ。
「ヒョンブ食堂」でランチ。
あそこは土日はランチメニューがないから高くついちゃったけど、美味しかった。
お茶を飲んだり、ウィンドウショッピングをしたりして、なんとか時間を
つぶして、19時を待った。
赤坂で元同僚の結婚式の二次会があったから。
赤いドレスのスレンダーな彼女は本当に本当に輝いていて綺麗だった!
おめでとう!二人ともとてもお似合いで幸せそうに見えたよ。
元同僚たちにもたくさん会えたし、楽しかった。
火曜日からは5年間のシカゴ駐在生活に突入だね。
異国での生活は大変なことも多いけど、二人で力を合わせて頑張ってね。
いつか遊びに行けたらいいなあ。
末永くお幸せに~~~♪

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.